It's my life! 石垣島

石垣島でのルアー&夕陽

カテゴリ : 夕陽

毎年、正月は天気良いのだが
今日の島は27度!
S_5442008177845
 夕方近所の海岸へ
DSC_1511
 水平線には雲は無い
DSC_1517
 DSC_1523
DSC_1568_01
DSC_1571
明日も良い天気になりそうだ^^

久しぶりに夕涼みに行ってきた。
DSC_1225-1
 今日は暑かったせいか
浮島現象で黒島が陽炎のように
DSC_1229-1
 残念ながら水平線には雲が
DSC_1237-1
S_5198628026959
 色づく空
DSC_1284-1
明日もいい天気になりそうだ。
DSC_1286-1
 

ここ何日か抜けるような空の島
DSC_0617
陽ざしはメチャメチャ暑いけど
DSC_0618
なんだか気持ちええ^^
DSC_0622
こんな色の空が見えるのは一日のうちでも
ほんの数時間
DSC_0625
今日は久々に夕涼みも
DSC_0636
最後までまぶしい太陽にちょっと期待^^
DSC_0643
そして、ちょっとだけグリーンフラッシュ^^
DSC_0669
 陽が落ちると空はいろんな色を見せてくれる
DSC_0695
 西表の向こうの積乱雲も
DSC_0719
 石西礁湖に漂う雲も
DSC_0723
 いろんな表情を見せてくれる
DSC_0740
 気が付くと南の空には天の川
DSC_0745
 明日も暑くなりそうじゃ^^

相変わらず暑い日が続く島
こんな日は夕涼みが最高^^
DSC_9684
DSC_9681
今日は水平線、雲だな
DSC_9688
振り返ると雲並んでる^^
DSC_9704
色づく空
DSC_9729
夕暮れの港
DSC_9749
空には三日月が浮かんでた
DSC_9760

このページのトップヘ