相棒エブリィに詰め込むだけの荷物を積んで
DSCN0654-1
広島から大阪
DSCN0659
本島⇒宮古を経由し
DSCN0796-1
2007年10月31日どんよりとした島に上陸
DSCN0861
DSCN0868
今日でまるまる10年!
あっという間だったなぁ・・・。
辛いということはあまり感じなかったけど
大変なことはまぁまぁあったかな・・・
でもね、島に来て本当に良かった。

内地で組織の一部として働いていた時と比べたら
ストレスは皆無
家からすぐの海では、他の釣り人に会うこともないし、
内地では考えられないようなサイズが釣れる。
ショアGT
夏の台風は大変だけど
DSC_9054
DSC_8948
DSC_9038
DSC_9052
それを帳消しにしてしまう、島の風景がある。
DSC_0622

DSC_9099
DSC_4126
DSC_4099
DSC_7378
DSC_7407
振り返るといろんな事が思い出される。

この10年、いろんな人たちに支えられたおかげで
大事無くホンマに楽しい人生を送らせてもらいってます。
本当にありがとうございました。

こんな遠慮ない人間ですがこれからも
どうぞよろしくお願いします。


そして先日は10年を記念してポールエンジーへ
IMG_0237
 相変わらずリーズナブルで美味しい料理に大満足^^
食事後オジサンと話てると、
なんと、30年来のカープファンということが発覚!
10年目にして新たな発見でした^^