It's my life! 石垣島

石垣島でのルアー&夕陽

2017年01月

今日の島は26度!
久々にスッキリと晴れ上がり
気持ちの良い休日^^
DSC_1603
午前中は雲も少なく久々に北部まで遠征
DSC_1600
それにしても今年は異常に暖かい。
DSC_1615
島に来てこんなに暖かな1月は初めて。
DSC_1614
 DSC_1623_01
裸足での散歩が気持ちいい^^
DSC_1637
この陽気も今日まで
明日は嵐の予報です><
DSC_1638

 

毎年、正月は天気良いのだが
今日の島は27度!
S_5442008177845
 夕方近所の海岸へ
DSC_1511
 水平線には雲は無い
DSC_1517
 DSC_1523
DSC_1568_01
DSC_1571
明日も良い天気になりそうだ^^

あけましておめでとうございます!
今年も不定期ながら一部コアな方々の為に更新していきたいと思います。
 2017
さて、2017の元旦は、島に来て初めて、
いや、人生初かもしれない初日の出を観に^^;
元旦、しかも夜明け前の島は、
DSC_1431
みんな飲んだくれて寝静まってるものと思いきや
DSC_1442
観光バスまで出動し、まぁまぁな人出^^;
残念ながら水平線に厚い雲がありましたが、
その上から、ちょっと遅れて眩い初日^^
DSC_1440
いったんお家へ帰ってから桃林寺へ初詣
DSC_1464
DSC_1466
毎年チェックしてるアンバランスなブーゲンも健在^^
DSC_1467
DSC_1468
730交差点
DSC_1474
旧離島桟橋付近
DSC_1476
サバニとサザンゲート
DSC_1493
正月飾りをした漁船
DSC_1495
最高気温26度
歩くとTシャツでも汗ばむ陽気でした^^







 

このページのトップヘ