It's my life! 石垣島

石垣島でのルアー&夕陽

2014年09月

昨日はデプスでパヤオ
前日の情報ではマグロ居ないよ・・・
まぁ
先月は同船者がこんなのを上げてたので
ここまでは要らないとして
10485843_659479367467214_2002177475080402494_n
こんなのや
10426729_631596233588861_2681901450013454131_n
こんなの
10411806_631596230255528_6477658535367194713_n
期待して行ったのですが・・・
まさかというかやっぱりの絶不調・・・
遊んでくれたのは
邪魔くさいシイラやサワラ
IMG_7857
マグロはすべて10kg以下のジュニアサイズ・・・
最後は全員
マグロー!!と叫んでキャストする始末^^;
今までいかに贅沢な釣りをしていたか実感(T0T)
ちなみにコレは昨日の客の置き土産を足した分^^;
IMG_7864
その置き土産のカツオを「しましん」で捌いてもらって
カツオ丼に。
プロが作るとあたり前じゃが、やっぱ旨い^^
IMG_7868


毎日
IMG_7781
毎日
IMG_7785
暑い日が続く島だが
DSC_7679
つい先日まで水平線に沈んでた夕陽は
いつのまにか西表の向こうへと
DSC_7681
少しずつ夏は遠ざかっている。
DSC_7707

今週は潮の関係で夜明け前から海へ
スーパームーンが沈んでいき
IMG_7672
また暑い一日が
IMG_7679
はじまる
IMG_7681
海中からの朝陽と魚^^
IMG_7688
帰りがけ、変な被りモノしたガイドが・・・と思ったら
IMG_7720
ア〜フラ〜ック^^!
IMG_7719
新たな癒し系^^?
今夜も月の出は見れず><
DSC_7558

このページのトップヘ