It's my life! 石垣島

石垣島でのルアー&夕陽

2011年11月

といっても日本酒じゃないよ。
久保田利伸のBEST
アマゾンで初回限定版のDVD付き¥3,900が
¥3,015と通常版より安かったので衝動買い^^;
ちなみにオマケのPVのDVDは
ノンストップバージョンに編集されイマイチ・・・
41DsVVzsvqL__SL500_AA300_

2CDで30曲以上入ってるが
アラフォー世代としては断然1枚目!
・流星のサドル
・Missing
・You are mine
・TIMEシャワーに射たれて
・永遠の翼
・Dance If You Want It
etc....
一番多感な頃に聞いてただけに
思い入れもあって
超懐かしい!
島は相変わらず
スッキリしない空模様だが
IMG_1861-1
懐かしい曲でも聞いて
スッキリしよう!
IMG_1870-1

今月の島はシトシト、ビチャビチャ・・・
下痢のような空つづき・・・
一昨日からの寒波に伴う強い北風で
やっと雨雲が吹き飛んで行きました。
時化で海にも出れないので
今日はハルサー
IMG_1818-1
農園の木立には守り神のシーサー
IMG_1824-1
コレ、チブサトゲグモという蜘蛛
IMG_1824-2
シーサーくん
明日は海、穏やかにしてくれ。
IMG_1829-1

相変わらず暖かい日が続きますが
石垣島まつり以来
島は雨・・・
今日午後、少しだけですが
1週間ぶりに青空が顔をだしました。
IMG_1753-1
これから冬にかけて
貴重な日照時間です。
IMG_1756-1

先月の半ば
Yahooオークションでルアーを落札し
定形外郵便で送ってもらったが
発送から1週間以上経っても届かず・・・。
一応、未着物の調査依頼を出したが
見つからず諦めていた。
が・・・
今日、何事も無かったかのように
我が家のポストに・・・
IMG_1746-1
消印10月17日・・・
おまえ・・・
1ヶ月も何処をどう巡ってた?

このページのトップヘ