It's my life! 石垣島

石垣島でのルアー&夕陽

2010年07月

相変わらずカッキーンな石垣島です。



今日は上空に寒気が流れてきたせいでスコールが絶え間なく来襲し

土砂降り/晴れ/土砂降り/晴れ・・・と忙しい空だった。

帰り際、港で作業していると巨大な虹が掛かった。

デカ過ぎてファインダーに収まらない・・・



30分後、我が家の前の海岸からもよく見え

海へ2重の巨大な虹が掛かった。



一眼にワイドレンズ・・・、やっぱ欲しいな。



忙しく暑い毎日ですが

あまり更新サボるのもって事で

写真だけでも載っけときます。

夏の海は賑やかです。

マンタ



アカネハナゴイ

いやぁ、だいぶ更新さぼっちゃいました。

昼間は水仕事。

それ以外の時間は

「史上最強の癒し系プチリゾート(小っちゃい民宿)」の

構想を練るのに全精力を注いでます!
それにしても毎日毎日暑いっす!

最高気温34℃

最低気温は30℃

こんな日々、水温29度の水仕事は天国です。

特に夏の調査のお仕事は快適。

が・・・、この小さな漁船の船長・・・、オジィですが、かなりのチャレンジャー



リーフエッジの波が砕ける危険地帯を



岩盤にペラをガンガンあてながら波頭に突っ込んで行きます。



「一度船底が真っ二つに割れたさぁ」が口癖です・・・。

いつ転覆しても良いようにマスクとフィンを握り締めてます。

このページのトップヘ